A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

9月の刺繍café



先週月1のお楽しみ刺繍caféに行って来ました

20160921sc.jpg



20160921sc2.jpg


この3年間サァ~ツととりあえず多少の不安点はまぁそのうち・・・という感じで
進めてきたので、
今回はとにかく不安点、疑問点は残さず、丁寧、ゆっくりを目標に作品作りというより、
今までやってきた事の基礎復讐をやっていますが、
まぁ、出てくる、出てくる (;^_^A あらまぁ、そうだったの・・・・・な事

最初からじっくり進むのが本当は一番なのでしょうが、
私のような性格だと今のやり方が逆に合っていた気がします

全く分からない時に一つ、一つを気を付けていてもその意味が分からなかった事が
一度全体をざっと流してみる事によって細かい部分の重要なところが見えてきた感じかな
これはやはり独学では気が付かない部分なのでしょうね
本ではわからない部分ばかりです


来月はtamacaféさんでハロウインフラワーとテーブルコーディネイトという
楽しそうなレッスンにも申し込んでみたので、そちらも楽しみです^^

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

