A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

半年ぶりにソラさんで遊んだよ



出来上がっていた記事を保存寸前で、ギョッと驚くようなメールが娘から来て
その対応に追われているうちに保存しないまま閉じたお陰でやっと今日再度やり直し
という事でただでさえ中々最近は更新できていないので9月最後の日曜日の事

お天気になったのでランで遊ばせようという事になったのですが、
さてどこに行こうか・・・・
しかもすでに午後
余り遊ぶ時間はないなぁと思いながらも雨上がりでも芝のお手入れ状態がGoodな
筑西市のカフェ ソラさんへ

ハンナちゃんやニクモモちゃんと会うことができました~🎶

20160925s1.jpg


20160925s5.jpg


20160925s2.jpg


20160925s4.jpg


20160925s3.jpg


ここならみるきーの足にも優しいし、土が付かないので帰りの車内もそんなに汚れません^^
でも2時間かかるのがねぇ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

