A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

箱根は犬連れには優しくない場所


そしてこちらも9月末の平日
お天気も良いので圏央道が出来たお陰でグッと近くなった箱根へ

平日なので犬連れでもランチできる所くらいあるよね・・・と簡単に考えていたら
本当に犬OKな所が少ない
しかもテラス席OKなレストランも1時間待ちと言われ、
仕方なく芦ノ湖の畔にあるベーカリー&テーブル箱根で
主人にパンと飲み物を買って来てもらいベンチで

でもここのパンとても美味しかった~♪ ワンコ達にもほんの少しだけお裾分け
伊豆にお宿があるらしくパンフレットもらってきていつか行ってみようか・・と

20160927a4.jpg


20160927a.jpg


20160927a3.jpg


20160927a2.jpg


気温もどんどん上昇で湖畔は暑くて暑くて・・・
ワンコ達を走らせようと山の上のパノラマパークに行ってみると・・・・
確かに見晴らしの良い壮大な芝広場
ですが、ドッグランって??? これ? ってくらい適当な囲いの狭いスペース
騙された感満載でしたが、他に遊ばせるような場所もなく というのが
ワンコ連れには優しくない箱根の印象でした

20160927a5.jpg


20160927a6.jpg


まぁ、ラッテは車で一緒にお出かけ~というだけでテンションあがってくれるので
助かります



該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ラブ says..."そうですよね〜"
以前 山中湖からドライブした時実感しました。ワンコの居場所がない!って(ー ー;)
歩く場所も、遊ぶ場所も、湖畔に降りる場所も、レストランも、、
その上、山中湖などに比べたら暑い!
のんびり温泉の人間向きですよね(^_^;)
2016.10.07 20:23 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: そうですよね〜"
ラブママさんへ

伊豆や山中湖や那須はペットOKなcafeやお宿もたくさんあるのにネ

みるきーだけの時は義父にお世話を頼んで結構宿泊で温泉なども行っていましたが、
さすがに二匹だと大変なので前もってペットホテルの手配など・・・と考えると
全く計画性無しに前日に急にホテル探して出かけるなんて事ばかりしていた我が家なので
最近は段々出不精になってきていますv-409
2016.10.07 23:49 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

