A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

京都の夜は・・・


京都の旅 忘れないうちにサクサクと更新します^^
夜は娘の希望で以前友人達と訪れたという四条河原町の葱や平吉さんへ
前日夜大阪で食べ過ぎたので野菜中心で丁度いいわと思ったのですが、
やはりここでも食べ過ぎてしまいました 笑

お陰でライトアップされていた西本願寺を観る予定はカット^^

161010nh1.jpg


161010nh.jpg


161010nh2.jpg

中でもこの栗、銀杏、零余子の三種揚げの美味しかった事^^

161010nh3.jpg

〆にこのお店のお薦め 湯葉とろろ飯を
御飯は白米と玄米から選べます 大きめどんぶりご飯の上に湯葉がドッサリ
更にその上からとろろを溢れそうになるまで掛けてくれます
二人前なので各々お茶碗に

161010nh4.jpg

翌日はトロッコ列車に~~ 


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

