A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

嵯峨野トロッコ列車



京都の二日目は嵯峨野トロッコ列車
桜や紅葉の美しい景色を見ながらのトロッコ列車、いつかは乗ってみたいと思っていました
今回三連休明けの平日とあって、紅葉には早い時期ですが予約できたので、
初めてのトロッコ列車に乗ってきました

ここは日本ですか??というくらい外国人旅行者率が高い
隣に座っていた綺麗な若い女性も日本人かと思っていたら台湾からの旅行客でした

20161011at.jpg


20161011at3.jpg


20161011at2.jpg


20161011at4.jpg


20161011at5.jpg

保津川下りも楽しそうですが、着こんでいないともう寒いかも・・・
夏は気持ちよさそうです




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

