A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

秋の特別公開中の宝厳院 回遊式庭園



昼食後は天龍寺の塔頭寺院のひとつで10月から秋の特別公開中の宝厳院へ
天龍寺は前回も主人とゆっくり回っているので、今回は宝厳院の素晴らしい名庭を拝観

20161011f1.jpg



20161011f2.jpg



20161011f3.jpg



20161011f4.jpg


素晴らしい庭園なのにほとんど人影も無し
もったいな~~い
紅葉の時期はどんなに見事か・・・・
それでも苔と緑が大好きなのでこの時期でも素晴らしいと思いました

娘と二人、いいね、いいね、癒される~~といいながら写真撮りまくり
いまだにほぼ毎晩のように夢に京都が出てくる私です

娘が職場でやはり京都好きの方から穴場のとても素敵なお庭のお寺を
教えていただいたというので次回はそちらにも行ってみようと思います
いつ行っても人だらけの京都だと思っていましたが、
京都らしさを存分に堪能できる穴場な場所はまだまだありそうです






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

