A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

素敵なコラボレッスンへ


今日はTama cafeさんでのフラワーアレンジメント&テーブルコーディネイトのコラボレッスンに
参加してきました

素敵な薔薇3種類、じゃんけんでまず色選びですが、
あっさり負けて自分では絶対選ばないであろうレッド系でした


各自キャンドルアレンジメントを制作した後、同系のペアごとにテーブルコーディネイトをします
華やかなお花の色の分、クロスや食器は渋く大人モダンな感じを目指して♪
上3枚の画像が最初に各ペアで作ったコーディネイト
その後の3枚はお花と少しランチョンマットを入れ替えて雰囲気を変えて


皆、素敵過ぎて、まるで高層マンションのセレブな家庭のテーブルのようだわ~~などと
ワイワイ楽しくクロスや食器をあれこれセレクト

先生のアドバイスをいただきながらとても楽しい時間をすごす事が出来ました
レッスン後はTama cafeさんのビビンバランチをいただきました

161024f1.jpg


161024f2.jpg


161024f3.jpg


161024f4.jpg


161024f5.jpg


161024f6.jpg


161024f7.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

