A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

上高地



朝4時に自宅を出発 
7時少し前に沢渡駐車場に
そこから大正池までタクシーで行き、梓川沿いに河童橋まで約4キロを歩きました
流石に標高1500メートルとなると寒い~~ 
手袋持ってくるべきだったね

それでも初冬の朝の上高地
シーンと静かで本当に神秘的な美しさ
透き通る川の流れと澄んだ空気




20161102k.jpg
焼岳をバックに大正池




20161102k6.jpg
霜が降りています



20161102k2.jpg
田代池



20161102k3.jpg
透き通って冷たそうな梓川の流れ



20161102k7.jpg



20161102k5.jpg
河童橋から見る焼岳方面



20161102k4.jpg
河童橋と雲がかかっていますが、奥穂高方面



4キロもありますが大丈夫ですか~?と運転手さんに言われましたが、
いつもお散歩で歩いているので4キロなんてアッという間です
河童橋についてすぐに山葵肉まんを食べて温まりました^^

この後はロープウェイのある新穂高温泉駅に向かいます








該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

