A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

お宿は



朝早くから日が暮れるまで一日観光した後のお宿


20161102y.jpg



20161102y2.jpg



20161102y3.jpg


和モダンの綺麗なお部屋でした^^

お夕食の前にゆっくり温泉へ入って冷えていた体もポッカポカに


20161102y5.jpg


地酒3種飲み比べ


20161102y4.jpg



20161102y6.jpg



お料理はまだまだ続きますが、途中でお酒はまわってくるわ、
お腹はいっぱいで苦しくなるわで写真もここまで(´;ω;`)
気持ちは食べたいのにお腹に入らずという悔しい思いをしました 笑
せめてデザートは後で戴きたいと言うとちゃんとラップをかけておいていてくださいました


主人は早起きと一日運転と日本酒のお陰で9時過ぎには気持ちよさそうに早々とZzzzz・・・・
私は酔いも覚め、TVを見てから寝る前に再度温泉へ入ってデザートをいただいてから
おやすみなさ~い

お部屋も綺麗で温泉も内風呂の他、それほど広くはないのですが2種類の露天風呂もあり、
とても気持ちよく、お宿の方も素敵な方ばかりで本当にリラックスできました


TVの天気予報では翌日は大荒れとの予報ですが、さてさて・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

