A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

京都二日目(金閣寺)

一日目は主に私が行きたかった場所だったので、二日目は主人の行きたい所へ

まずは言わずと知れた金閣寺へ

ここは海外からの観光客で朝から大型バスが次々と。

IMG_2094.jpg


IMG_2097.jpg

この後は、映画村へ。

ここはどちらかと言うと、子供達が歴史に触れる場所と言う感じでしたね。

大人オンリーならパスで良いかな^^

そして、三条京阪駅すぐの駐車場に車を置いてお茶をしてから

舞妓さんが見たい~と言う主人の強い(笑)要望に応えて祇園白川付近を散策。

さてさて、主人は舞妓さんを見る事ができたでしょうか・・・・? 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

