A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

京都二日目(祇園白川)

 IMG_2105.jpg


数年前、知り合いに案内してもらって仁和寺のすばらしい御室桜を見た後に歩いた場所。

確か、三条京阪駅付近だったと記憶をたどり主人と歩いていると ・・・

あぁ、ここです。 


IMG_2108.jpg
   

舞妓さん、いらっしゃいましたよ~ 

ほんの一角ですが、昔ながらの京都の雰囲気が味わえる場所ですね。

IMG_2109.jpg


     IMG_2110.jpg


     鳥がいるの見えますか? 鷺ですか?? かなり大きな鳥でした。


     IMG_2111.jpg


  絶対的な晴れ女の私ですが、雨がポツポツと降ってきて車に乗り込んだとたんにザーザー

  ぎりぎりセーフでした。 さてこの後はたして雨はいかに・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

labmama says..."こんにちわ"
よいご旅行でしたね^^
羨ましいです^^*
鳥はアオサギですね。こんな場所にもいるんですね~
実弟は大学から京都でして、すっかり気に入ったようで18の時からずっと京都の住人です。
2012.04.03 11:36 | URL | #qbIq4rIg [edit]
みるまま☆ says..."Re: こんにちわ"
こんにちは
今回はたっぷり時間に余裕をもたせてのんびりとしたスケジュールで
回ったので、疲れる事もなく楽しんで来ました。

京都は古いものと新しいものがうまく解け合っていて
本当に素敵な所ですよね^^

2012.04.03 12:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

