A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

大量の・・・

今日は一日花粉症の症状が酷くて、夕方には疲れ果て遂にお薬を飲みました。

外出する時はやむなく薬を飲む事が多いのですが、家に居る時は睡魔に襲われるので

できるだけ飲まないようにしているのですが、やはりしばらくすると睡魔が・・・・・。

早く花粉飛び終わってくれないでしょうか 



工事中だった昭和記念公園のドッグランやっと広くなってリニュアールオープンしたらしいので、

みるきーをとりあえず、混合ワクチンと狂犬病の予防注射に連れて行こうと近くの動物病院に出かけた主人。

出かけるとすぐに携帯が鳴り お~い、大量のティッシュとビニール袋持ってきて~ と。

ん?うんち袋持って出たのになぁと思いつつもマスクをして走って行くと

滅多に下痢をしないみるきーが・・・    道路の  せっせと拭き拭き 


病院行こうか~?お注射行こうか~?等とみるきーに言いながら行くから

拒絶反応でも起こしたんじゃないですか・・・。

結局、様子見る為に今日の病院行きは中止にしました。

桜が満開になる前に早く注射済ませておかなきゃね 

今日は大量の花粉とみるきーの  に悩まされた一日でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

