A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

3日目(静岡)

3日目暗くなる前に富士山を見たかったので、ちょっと早めに高速に。

少し話は脱線しますが、高速を走る時の楽しみの一つにSAで毎回買って食べる物があります。

それは伊勢のまる天です。 

今回も途中計3回別々のSAで買いましたが、微妙に違うのですよねぇ・・・。

行きに買ったお店は珍しくちょっと油っぽかった・・・><。

今回は最後に買ったお店が一番おいしく、お店の方もとても良い感じでした。

海老ネギ天を買ったのですが、車の中で食べやすいようにとペロペロキャンディーのように

お箸を刺して手が汚れずに食べやすいようにしてくれたうえに、

今日は風が強いので気をつけてお出かけくださいね~と^^

もともと、天ぷらは余り好きではないのですが、

3~4年前、初めてここの天ぷらをSAで食べてからは、

はまってしまって毎回SAに寄る楽しみになっています。

脱線が長くなってしまいましたが、

IMG_2147.jpg

高速の車中からの富士山です。

途中駿河湾越しの富士山が見える由比パーキングと言うのがありますが、

ここは売店上が展望所になっていて小さいパーキングですが、

富士山を撮るのには良いスポットです。

脱線して長くなったので続きは明日。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

