A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ちょっとは綺麗に・・・?

年中フル稼働の我が家の空気清浄機

動いているはずなのに家の中の花粉がどうも余り取れてなさそうな気がすると

珍しく主人が掃除をする気になったようで、一応フィルター交換してまだ1年経ってないけどと

一番手前のフィルターをはずして奥のフィルターを見ると・・・   

IMG_2179.jpg

煙草のニコチンヤニと思われる汚れがすごい !

これではいくらなんでも空気も濾過されませんねぇ

はずせる所は全てはずして洗い、フィルター交換してスッキリ


ついでに洗濯機も一人では動かないので二人いる時にと

洗濯機の後や下、排水溝も掃除しました。

洗濯機の後の壁の隙間になぜか時計が落ちていたり、排水溝の中から100円玉が出てきたり・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

