A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

久しぶりにミシン カタカタ


今日はやっと先月実家に帰った時に、最近あまり使ってないから

使っていいよ~と言われたので早速ゆうパックで送った母のミシン。

こちらに戻ってやっと箱から出してとりあえず試運転がてら

もらったタオルで台布巾とバスタオルを新調したので御用済みとなった古バスタオルで

お風呂上りの足拭きを一気に数枚ずつ。

糸調子も全く問題なくスムーズだったので、

これから色々な物を作っていきたいな~と思っています。

久しぶりのハンドメイド。さてさて何から作ろうかな 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

