A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

雨のせい?

久しぶりの早起き・・・
もうすぐ夕方4時・・・ かなり眠い 
最近、就寝時間が午前2時、3時が当たり前になっていて
今朝は早く起きなければいけなくて夕べは1時頃にはベットに入ったのですが、
なかなか眠れず、最後に時計を見たのが3時半。 
起きたのが6時頃だったのでさすがに眠い・・・。
でもここで一眠りするとまた悪循環なので、頑張ります!!

2時過ぎからウロウロ、ウロウロ、フ~~ン、フ~~ンと言いながら行ったり来たりのみるきー。
お散歩に行く時間に雨が降ったり、やんだり。。。
雨だから今日はお散歩ないよ~~と言うと外を見ながら仕方ないなぁという顔をするのですが、
時々、窓辺に行っては戻ってきては、行かないの~? 雨やんでるよ~と催促。
歩き出してまた降り出すのも嫌なので、今日は雨だからお散歩無し~~と言うと
後からじ~~~~っと自分が行きたくないだけじゃないの?と言う顔で見ています。

IMG_2212.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

結局、みるきーに根負け~~。

雨が降っても大丈夫なように家を中心にご近所をぐるりとお散歩。

ちょうど  が出たところで、ポツポツと小雨が降ってきたのでお散歩終了~。

それにしてもここ2~3日またヘルニアの首の痛みが悪化・・・。

特に痛みはじめる原因ってないのかなぁ? 何もしていないし・・・。
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ブーくん says...""
春爛漫な桜やお花のお写真がいっつもキレイです☆
まだまだ寒い信州なので羨ましく拝見させて頂いております(#^.^#)
こちらも今日は雨でした・・・。
みるきーちゃんまん丸のお目目で何か訴えていますね♪

私の誕生日のお祝いのコメントを頂いてありがとうございました(^_-)-☆
2012.04.11 19:27 | URL | #AzmySJ4g [edit]
みるまま☆ says...""
ブーくんママさん、こんにちは。
結局、この目に負けてちょっぴりお散歩に行ったのですけどね^^

義父が新しいお洋服を見て、
これ着て今日はお散歩に行こうね~と言っていたので
昨日の分もたっぷりお散歩楽しんで来ると思います(笑

2012.04.12 13:37 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

