A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

可愛らしいクレマチスです

  お天気はゆっくりと下り坂のようで、今日は朝から曇っています。

  クレマチス プリムローズスターが咲き始めました。

  小さなグリーンがかった白い花なので余り目立ちませんが、たくさん咲くと可愛いかも 


       IMG_2344.jpg


  枕木の上の濃い色2色のビオラは秋からとても長く咲いています。

  淡い色を多く選ぶ私の花選びのなかで唯一濃い色ですが、

  ぼんやりした色調の中でキリッと一箇所締まって割と気に入っているので

  来シーズンもこのコンビの色は変えないで行こうと思っています。


  IMG_2345.jpg


      今朝は珍しくチューリップとルピナスをちょっとだけ摘んできました。


        IMG_2348.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

