A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

黄モッコウ薔薇とパプリカ

せっかくのGWですが、明日まで雨が続くようですね。

うちは混むのが嫌なので人が動く時はいつもジッと家に篭っていますけどね^^

この雨でせっかくのアンジェリケがみんなお辞儀してしまっていました。

来春はアンジェリケの数を増やして門近くに植える事にしようと思います。

今年は綺麗な花なのに薔薇に隠れてほとんど人目にふれないうちに雨に打たれて

残念でしたから・・・。

せっかく咲いた花は道行く人にも楽しんでもらいたいですからね。

北側の為にちょっと遅れ気味な黄モッコウ薔薇の蕾やっと黄色が見え始めました。


     IMG_2359.jpg


4/27に植えたパプリカ まだ1週間経っていないのですがどんどん成長中~

毎日見ているとわかりづらいのですが、写真で見ると良くわかります。

 
  IMG_2361.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

okuちゃん says...""
植物の葉がしっかりとした緑
すでに栄養満点のパプリカが実るような予感がします(笑)

前回のブログ↓ミルキーちゃんが走っている様子
とってもかわいい~
2012.05.06 01:39 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
okuちゃんさま、こんにちは~
GWは娘さん御夫婦もいらして賑やかで楽しくすごされたようですね^^

うちはお天気もいまいちだったせいもあり、家でダラダラと過ごしていました。
今週はみるきーも一緒に那須に行く予定です。
晴れ女なので、今週は晴れるかな~~♪
2012.05.07 18:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

