A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

悲しい苺

今朝苺にお水をあげようとしてよく見るとあれ??

なんとうどんこ病になっているではありませんか!

密集し過ぎていたし、今までアブラムシ被害以外はなかったので油断していました。

今年はかなり実もたくさんで収穫を楽しみにしていただけにガッカリですが、

この失敗を良い経験として次はちょっと気合を入れて本気モードで(笑)

育てたいと思います。 (先日本屋さんで主人自らベランダ野菜の本選んでくれたし^^)


そしてこちらは今日の夕方の薔薇の蕾です。

         クリーミーエデン                  ピエールドロンサール 

IMG_2462.jpg


外壁際の日あたりの良い場所でどんどん増えるセダムを少しづつ、

採ってきては土の部分に移植中~ 。 去年移植した枕木の下はモリモリ増えてます。

    IMG_2457.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

