A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

おくるみ

IMG_2499.jpg


4月からのTVドラマは金曜日1本だけ見ています。

最近の竹之内豊のドラマ好きです。

なんとなく寡黙と言うか、余りペラペラとお喋りじゃないあの雰囲気がいいなぁ・・・。

流れ星も良かったけれど、今のドラマもね。 寂しそうな表情とか・・・(笑

とまぁ、今見たばかりなので余韻に浸っていたのでこんな話でスミマセン

明日はY&K夫婦の所におくるみを届けに行って来ます。

来月上旬には2世誕生予定なのでもうすぐです。

もう暖かいので軽めのおくるみと沐浴用のガーゼタオルのおくるみにしました。

IMG_2502.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

