A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

育てるのは大変だけれど・・・


   おはようございます。

   昨日の山下公園の薔薇の続きで1枚


      IMG_2539.jpg


        そして、今朝のうちの北花壇


 IMG_2543.jpg


       IMG_2544.jpg


       IMG_2545.jpg


新苗のつるサマースノーも20センチほど伸びていました。

狭い場所だけれど逆にあれもこれもと欲張らずに、本当に自分の好きな薔薇だけを

植える事ができたので満足しています。

来春、お花が見れる事を楽しみにして大事に育てたいと思います。

何でも育てると言うのは大変ですが、楽しみもありますよね^^



花壇の手入れをしていると義母が「とても綺麗なので昨日薔薇を数本頂いたわよ~」と。

これから近くの園芸店まで行くので一緒に行きましょうと云うので便乗~ 

チョコレートコスモスやガザニア、八重ペチュニア、フランネルフラワー等を買ってきました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

