A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

わんパス! 作ってきましたよ~



 今日も午後から雷雨予報でしたので、

 ちょっと早めにみるきーを連れて4月リニュアールオープンした昭和記念公園内の

 ドッグランに行って来ました。

 さすがに暑い盛りの真昼間からドッグランに来ている人はほとんどいなかったので、

 大型犬用は貸しきり状態


 IMG_2586.jpg


 
 IMG_2587.jpg



 IMG_2590.jpg


          珍しくカメラを向けてもニコニコ顔



 IMG_2592.jpg


    私の分もあるのかな~と期待満々の顔で主人をみつめるみるきーです。

    残念・・・。   みるきーの分はありません。

    4月から わんパス! というのができたので早速登録カード作って来ました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

