A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

真夜中の独り言

昨夜は早めにベットに入ったのに、首の調子がいまひとつでなかなか眠れず。

最近は季節も良くなってなかなか体調もいいなと思っていた矢先・・・。

何がきっかけで痛みが出るのかわからないけれど、

こういう時は逆に倒れそうに眠くなるまでは起きているに限るかな

と言う事で久しぶりにYouTubeで懐かしい歌を聴きまくり。

いつも疲れたなと思う時にまず聴くのが 輝く季節の中で

割とメロディーだけの癒し系の音楽が好きですが、

逆に詩も元気の出るZARDの曲やドリカムの未来日記等々・・・

最近はあまり音楽自体聴く事が減ってしまったけれど、

それらの曲はリアルタイムで聴いていた頃の事を思い出して

今までの自分を振り返る時間でもあります。


続く・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おそらく私は平々凡々に生きるだろうと思っていた自分の人生が

今こんな風になるとは昔の自分は予想もしていなかっただろうな^^

すごくすごく苦しい時、その真っ只中にいる時はいつまでこの時間は続くのかと

挫けそうになる事もたくさんあったけれど、なぜかいつもその度に倒れそうな私を

助けてくれる誰かがいた。

もう会うこともない人達ばかりですが、ありがとう

そう言う人達に会わせてくれて神様ありがとう

苦しい事って結構忘れられるものですね。 

というか、頑張って前に進めば結構あんな事もあったなと云える位に

自然に苦しかった日々の記憶を封じ込める事ができるようになります。

今こうやってささやかだけど毎日穏やかに過ごせているって本当に幸せだと思います。

以前のように全てに全力で向かう元気や力はもうないけれど

穏やかな風に流されるようなそんな毎日に今はありがとう

そして大好きな大ちゃんにありがとう

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

