A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今週末は・・・

主人がいない週末。 久しぶりにSちゃんが泊まりに来ました。

みるきーの大歓迎を受けて顔中ペロペロぜめに。

色々な種類の韓国のパックをお土産に持ってきてくれたので、

さっそくお風呂上りに二人で各自好きなのを選んで 

お安いので惜しげもなく使える所がいいよね~と^^


IMG_2618.jpg


今日は二人で常備タレ作りや、そろそろなくなりそうな塩糀をまた仕込んだり、

パンを焼いたりして夕方は駅まで送りがてらカルディのセールでいつものパスタや

コーン茶等を買いこんできました。


IMG_2617.jpg


塩糀は作ってから1~2か月位たってからやっと味が落ち着くような気がします。

時間が経つほどまろやかな味になってきて最近の塩糀の味が特に好きだったのに、

残念な事にもうなくなりそうです。

またこの新しい仕込み立ての塩糀がまろやかな味に変わって

お気に入りの味になるまではかなりかかりそうです。

4日ぶりに帰ってくる主人の為に今日は帰りに主人の大好物のメロンを

奮発して買ってきました~~ 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

