A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

梅雨入り前に・・・


今朝は起きたらみるきーが吐いていてグッタリ

まぁ心当たりがあるので、そっとしておいてちょっと元気が出てきた頃に

おかゆとお薬をあげました。 まぁ大丈夫でしょうが、ゲロゲロの臭いでリビングが臭い・・・

梅雨を前に今日は気になっていた冷蔵庫の中とキッチンの流しの前の出窓の掃除と

カフェカーテンのお洗濯をしました。

流しの前の出窓は手が届かず、掃除がしにくいので主人にお願いして私はヘルプ係り。

カビの季節になる前にとりあえず気になっていた出窓の窓枠や溝も掃除できてカーテンもスッキリ




   IMG_2634.jpg




          IMG_2636.jpg




      IMG_2637.jpg


 ピエール・ドゥ・ロンサールがほぼ咲き終わり、北花壇は今白っぽい花が多くなっています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

