A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

新米パパママ



  今日はSちゃんと一緒にベビーちゃんを見に行って来ました。

 IMG_2667.jpg

 Kちゃんもすっかりママの顔になっていました^^

 新米パパ、ママさん頑張ってね~

 火曜日には退院してくるので、Sちゃんとお部屋をお掃除してベビーベットもお布団を出して

 いつでもOKの準備をしてきました。

 でもまだ名前が決まっていないそうです 

 病院の帰りに池袋ルミネでSちゃんとお食事

 IMG_2670.jpg

 
 主人に帰りは拾って帰ってもらおうと思っていたのですが、仕事が終わるのが9時過ぎると言うので

 東武デパートの地下でお弁当を買って一足先に帰宅。

 おりこうにお留守番をして帰ってきたらすごく喜ぶみるきーがやっぱりかわいい~~^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

