A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

実は・・・

  今日は朝からどんより曇り空、時々小雨が降りはじめたところです。

  お部屋で退屈気味のみるきーとちょっと庭へ。

  IMG_2699.jpg


  IMG_2697.jpg


 
  ラピちゃんに睨まれ、すごすごと退散するみるきー。

 IMG_2700.jpg


 IMG_2698.jpg

  実は私、ネコちゃんが全くダメなのです・・・・・


  夕方雨が降る前にといつもより早めにお散歩に行ったのですが、

  またまたカメラを持たずに出かけるとお友達と一緒になりました^^

  最近はみるきーも段々ワンちゃん大丈夫になってきて、お友達がいると嬉しそうです。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

