A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

私も食べたい・・・

 やっと土曜日の疲れが抜けてきた所ですが、

 相変わらず最近はロキソニンが手放せません 

 今日は朝からカラッと晴れていたので布団も干して、寝具類のお洗濯
 
 取り込んだ時のサラッとした肌触り。今日は気持ち良く眠れそうです。

 午後から仕事に出かけた主人。

 途中ミニストップでマンゴーパフェを食べたようで

 私に内緒で~と facebookにUP 

 みんなにバレバレでしょ^^と突っ込まれていましたが、

 一番見せたかったのは私では?? (笑) ウヒヒヒ、いいでしょ~♪と言う意味でね^^

 お土産期待してます!!


      こちらはベランダのパプリカ 順調のようです。

    IMG_2718.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ポンドママ says...""
パプリカ、育ってますね~(*´∀`*)
我が家のピーマンはイマイチで・・・(T_T)
もっと勉強しなければ・・・(^。^;)
2012.06.27 00:18 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ポンドママさん、こんにちは~
パプリカはほんとほったらかしですよ・・・v-356
見てるだけです。

カン姫ちゃん、ママと一緒に育てたトマトが
お弁当に入ってるとうれしいでしょうね~。
2012.06.27 10:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

