A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

困ってしまいました。

週末PCの調子が悪くなり、主人に見てもらっていたのですが、

どうも今回は原因がわからず一度全てを空の状態にする事に・・・

その為にお気に入りブログさんも全てわからなくなってしまいました。

過去コメント履歴やFC2は訪問者リスト等からURLがわかるので

また訪問させていただけるのですが・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

はなこ says...""
暑いのに大変ですね。
PCトラブルは泣けてくるようです・・
頑張って下さいね。(^^♪
2012.07.02 14:55 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ありがとうございます。
本当に便利なようでいて、一度何か起こると本当に困ってしまいます。
写真などは一つのPCが故障しても、別のPCの方でも見れるようにしていたので
助かったのですが・・・。

ご主人、とても素敵な優しいお方ですね^^
住み慣れた土地を離れて大変だと思いますが、はなこさんも頑張って下さいね。
2012.07.02 15:46 | URL | #- [edit]
もっちゅり says...""
はじめまして^^

PCも具合はいかがですか?
私は自分で壊したのですが・・・すべてパーv-12
お気持ちよくわかります。写真も6月のはなくなりましたi-241
新しいものを買ったのですが、なくなったものは
大きいですねi-240
2012.07.02 16:36 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
もっちゅりさん、こんばんは~

PCなんとか大丈夫そうです。
ほんとにバックアップの大切さ痛感しますねぇ

悪いけどお気に入りもみんな消えちゃうと思うよ・・・と
主人に言われた時はガ~~ン
見てくれるのはいつでもいいよ~と言ったのですが、
それでも使えないと不便でしょと
貴重なお休みをPC復旧に費やしてくれたので助かりました。

消えて困るのは今度からこっちに保存ねと保存場所も指定してくれたので
今度からは大丈夫?かな^^
2012.07.02 18:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

