A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

体調不良に鞭打ってお買い物に


基本的な部分だけは何とか使えるようになりましたが、

まだ画像編集ソフト等が入っていないので徐々に・・・とはいえ

主人がいないとさ~っぱりわかりません 

今日は体調不良とはいえ、コーヒーも切れ、卵もあと1つ・・・。

仕方ないのでグランデュオに食料品の買出しに。

今週は主人の泊りが多いので退屈しのぎにまず雑誌を買って

カルディーで適当にあれこれ・・・。

食品売り場でいつものパン用強力粉やコーヒーetc・・・

夜は初めて買ってみたウニの冷製パスタ用ソースを使ってパスタ。

ワインが余り好きではない主人なのでなかなか一人では飲めないので、

これまたカルディーで見つけた缶の微発泡白ワインで簡単夕食^^


IMG_2738.jpg

あまりにも手抜きですけど、一人だからたまにはいいですよね^^

それにしてもこの具合の悪さいつまで続くのかなぁ・・・

もしかして頚椎ヘルニア + 更年期障害とか???!!



結局この後、これだけでは物足りず冷たく冷えたビシソワーズを^^

アルコール注入済みの体なのでロキソニンはやめとこう・・・と思い直し

ユンケルで乗り切ろうとしている私 大丈夫か・・・オイ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

