A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

お買い物とお試し


なかなかゆっくり買い物に行く時間が取れずにいたのですが、

昨日は午後から二人でお買い物に行って来ました。

主人のスニーカーと皮靴を買ったついで(?)に私は白系のストレッチカーゴパンツetc・・・。



予定では今日お手伝いに行くはずでしたが、主人の仕事のスケジュールの関係上、明日に変更。

そして明日持って行ってあげようと胡桃とパンプキンシード入りのパンを焼きました。


   IMG_2749.jpg


今月はわりと会場準備やリハーサルが夜からと言うスケジュールが多いので、

昼間は休みの日と同じように過ごせるので体が楽なようで、最近体調不良な私としては

主人が元気だと気分的に楽で助かっています。


そして先日注文してみたサントリーのF.A.G.E.トライアルキット

いつもはアスタリフトを使っているのですが、こちらもちょっと気になっていたので試してみる事に。


   IMG_2752.jpg

アラフォーあたりまではホントに何も気にせず過ごしていたのですが、

もうここ数年はもう基礎化粧品が気になって仕方ありません。

やはり、若い頃からもっと気にしてお手入れすべきでしたね 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ハノ says...""
夏のバーゲン始まったので、お買い物楽しいですよね^^
ご主人とのお買いもの、うらやましいなー
ウチはしばらくひとりっきりです。。。
ところで、お化粧品、
何か良いのないかなーと探していたのです。
このトライアルキット、いかがですか?
私も頼んでみようと思います!
旅行用にもよさそうなサイズですね。
 
体調不良、どうぞ、お大事に。。。
2012.07.08 20:40 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ハノさん、おはようございます。
バーゲンに行くとついつい半額~とか言う文字にのせられて
いらない物まで買ってしまうので、
最近はあまりウロウロしないのですよ~^^

お化粧品の事は長くなりそうなので、
ハノさんのブログの方にコメントしておきますね~
2012.07.09 10:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

