A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

梅雨の晴れ間に

  今朝も主人がそろそろ梅雨明けかなぁと言うので、え~っこれから本番でしょと

  言ったものの、気がつくと後10日もすれば夏休みなのですね。

  今日は横浜で仕事の主人についていこうかと思いましたが、

  明日からはまたちょっと梅雨空に戻りそうなので、

  晴れている間に色々家の事しておかないと。


  日・月と主人の仕事がお休みでちょっとのんびりして、

  久しぶりに一緒にみるきーのお散歩に。

 IMG_2755.jpg



 IMG_2756.jpg


  昨日はお昼過ぎに銀行に行ったのですが、予想通り延々待たされたので

  その間、ロビーに置いてあった立川・国立・国分寺のカフェと言う本を眺めていると

  あるカフェのデッキ席の雰囲気がちょっといい感じだったので、

  うちのベランダもこんなカフェ風デッキな感じにしてみない?と主人に言うと

  珍しく乗ってきたので仕事の暇な時期にできるといいなぁ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

