A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

残念です。パンダの赤ちゃん



  IMG_2761.jpg



  昨日・今日とうだるような暑さですね。

  風があるのがまだ救いかな・・・。

  上野動物園のパンダの赤ちゃん、

  母乳が気管支の方に入ってうまく呼吸できなくなったとか・・・。

  多くの人々が楽しみにしていただけに残念ですね。

  昨日の横浜でのお仕事のお土産は  こちらです。

  冷凍庫が今肉まんだらけです^^


   IMG_2762.jpg
 


  だたし、買った本人色々ご不満があったようです。

  私は北九州の揚子江の肉まんが今まで食べた中で一番美味しい気がします。

  
  明日・明後日は雨のようなので、お天気の良いうちにと

  みるきーは主人が出かける前に一緒に

  お風呂に入れてくれたので気持ちよさそうです。


    IMG_2759.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

