fc2ブログ

A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

こんなお天気の日には・・・


  雨も午前中少し降っただけで、今は薄日も時々差してきました。
 
  こんな涼しい日は本当はお買い物にでも出かけたい所ですが、

  日曜日に出かける予定があるので、それまで体力温存で・・・。

 (たぶん、色々用事があって出かける方が気が紛れて力が出そうなのですけどね^^)

  で、今日はいつもの常備タレ作り

  あら熱を取って容器に移していますが、冷蔵庫に入れる前にもう少し熱取り中~。


    IMG_2765.jpg


  そしてみるきーの親友のくまちゃん・・・

  毎日、この子とたくさん遊びます 

  今日は耳が取れてしまったので、取りあえず洗って乾いたらお耳付けです。

  新しいの買えば~~と言う声が聞こえてきそうですが、

  どうせ買ってもアッと言う間にこの状態になるのでもう少し頑張ってもらいます   


 IMG_2766.jpg

  暇すぎるのでピグライフ始めました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する