A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

おでかけみるきー


  今日も朝から起きるなり、エアコンのドライモードをかけて朝シャワーの主人。

  気持ちよさそうだったので私も朝シャワーでサッパリ。

  久しぶりにみるきーを連れてジョイフルにお買い物に。

  みるきーの夏用ベットやおやつ、プール等買って来ました。



 IMG_2792.jpg


  早速、買ってもらった豚耳をフードコートのテラス席でモグモグ。

  私達のケンタが欲しくてカートから降りてヨダレいっぱいでジ~~~ッ。

  
  そして家に帰って早速プール遊び

 IMG_2797.jpg

 

 IMG_2801.jpg


 今日は知らないおばあちゃんや子供達を始め色々な人にたくさんなぜてもらったり、

 声をかけてもらったりで結構緊張して疲れたのもあってプールで遊んだ後は

 おもちゃに囲まれてグッスリ 


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

 

 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

