A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

とっても素敵なプレゼント

 

   IMG_2803.jpg



  今日は夕方と~っても嬉しいプレゼントが届きました~ 

  とても素敵なセンスで全て私のツボにはまりまくりで

  ブログがUPされる度に わぁ~ 今回も素敵だわ~ と思ってしまう花さんからの

  ポストカードセットです。

  ありがとうございました  さてさてどこに飾りましょう^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

花 says...""
こんにちは~♪
そろそろ届くころかしら・・・
もしかしたらブログにUPされてたりして。。。
なんていそいそ伺ったら
ステキにUPされていた~
嬉しいなぁ~ありがとうございます♪
一言メモ同封しようと思ってたのにうっかり忘れてしまいました~
気にいって頂けたみたいで良かったです。
2012.07.17 19:10 | URL | #H6RkEFPc [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
花さん、こんばんは~
ほんとに素敵なカードありがとうございました。
主人に 綺麗でしょ~、見て!見て!って言っちゃいましたよ~♪

そしてちょっとビックリした事が^^
それは後ほど花さんにはお手紙で v-219
2012.07.17 23:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

