A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

楽しいお仕事?と素敵なパズル


 おはようございます。

 昨日仕事から帰宅した主人。いつもなら泊まりの後すご~く疲れた・・・と言う顔をして

 帰ってくるのですが、なんとなく顔がにやけている・・・。 ???

 その理由は・・・。 あのさぁ 今日たくさんオッパイが見れた。

    はぁ???

 「 いやぁ、今やってるイベントで今日ファッションショーがあったのよ。

   結構奇抜で透け透けの服とか多くってさ。」  とにやけ顔。

 「 なるほど~~^^ 良かったねぇ~ 」と言うと

 「 いやいや、モデルさんってヒールはいてるから190センチ位はあって、

   横通るとすごくでかくて見上げる感じだったから、

   モニターで見てる方が良かったよ。」 と。

 今朝も早いので、「ほらほら、今日も楽しいお仕事でしょ~。早く起きて。」と言うと

 「 今日はファッションショーはないんだ。 」ですって。 それは残念ね^^

 今ビッグサイトでやっているイベントは私が見てもとても楽しいと思うよ~と言っていました。

 疲れきった顔で帰ってくるよりずっと良いかなっと思った昨日でした。
 

  IMG_2816.jpg



 そしてこちらは今朝ゴミ出ししているとお向かいの奥さんが

 「パズルやる~?」 と言うので 「 はい。好きですけど。」 と言うと

 「すごい量になったので、処分しようと思うから好きなの持っていって~~」と言うので

 2000ピースと1000ピースを一箱ずついただいちゃいました。

 すごくたくさんあってどれも良かったけど、多すぎてもね。
  
 小さい方は光るパズルです^^

 作るの楽しみ~~ 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

 

 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ポンドママ says...""
あら、パパさん喜んでますね~(笑)
うちの旦那も大喜びしそうです(笑)

パズル、私も大好きです(*´∀`*)
しかもミッキー♪
可愛い♥
2012.07.20 00:08 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ボンドママさん、おはようございます。
以前は良くやっていたパズル。
久しぶりに楽しんでいます^^

緊張の糸を張り詰めたような時間が多い仕事なので、
たまには楽しい事も無いとね^^
とはいえ本番中は大変そうです。
昨夜はファッションショーのビデオ見せてもらいました。
2012.07.20 08:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

