A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

家事は早めに



 昨夜は日本男子サッカーも女子に続いて初戦強豪スペインに勝利

 勢いづいていますねぇ。 この調子で頑張ってくださいね~ 

 普段全くサッカーに興味の無い私に、主人が 応援しないと非国民だぞ っと^^

 イヤイヤ、そりゃ勝って欲しいですからネ

 昨日は7時に起きたらもう暑さにやられてグッタリだったので、

 今朝は5時半起床で ( 既に義母は5時頃から庭の手入れしていました・・・。)

 暑くなる前にとさっさと家事をすませて10時前にお買い物~

 お買い物~って・・・ アイス買いにですが・・・。 

 (主人がアイス今日はないの?と昨夜言ったので暑くならないうちにネ )

 ついでに鰻弁当も買ったのですが、ん~やっぱりスーパーじゃぁいまいちだった 

 やはり一人で鰻にありつこうとしたのが、まずかった・・・。

 という事で、今日もみるきーとクーラーの中TV見ながらアイス食べつつパズルやってます。


    IMG_2848.jpg


 ちゃんと家事やってからだからいいですよね?


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ソレリュンヌ says...""
朝早くからもうこんなに暑いの!?といいたくなるような暑さですよね
朝にお水をあげないと花たちも午後にはグッタリ・・・
早起きして午前中に用事を済ませると午後からゆっくりできますもんね
私は今朝はサッカーのおかげで朝寝坊でした^^
2012.07.27 20:56 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ソレリュンヌさん、その後お体のほうは大丈夫ですか?
新しいお薬がうまく効いて体調が早く良くなると良いですね。
こういう時は本当に健康って一番だなぁと思いますよね。
私も病院行かなくっちゃですが、暑くて出たくない・・・。
2012.07.27 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

