A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今夏初の川遊び


 今日も暑い一日でしたね。
 午前中にずっと気になっていた毛布を大型コインランドリーで洗濯。
 この暑さなので、乾燥機にかけずに家に持って帰って干していましたが、
 夕方にはフワフワに乾いていました。


 夕方みるきーを連れてくじら公園に行ってみましたが、
 去年よりさらに水が減ってしまっていて干上がっているような状態でした。
 一昨年は水もタップリだったのですけど、年々水量が・・・。
 澱んだ川でしたが、誰もいなかったのでリードをはずすと
 喜んで川の中で遊んでいました。
 やはりお子様用プールとじゃぁテンション違いますね^^


 DSC_0092.jpg

              カメラ無しだったのでスマホで1枚


 最後はテンション上がりすぎて帰りたくないようでしたが終了~~^^
 せっかく午前中に掃除をした車内がアッと言う間に泥と毛が・・・。
 帰ったらすぐに主人とお風呂場直行 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

