A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ワフで久しぶりにテンション超アップ

 河口湖で湖に飛び込んだみるきーを見てやはりプールに行こうと

 山中湖のワフに向かいました。

 IMG_2910.jpg


     IMG_2912.jpg


 平日の3時過ぎだったので、割とプールもすいていました。


 ワフ


   も  もボケてますが、珍しくテンションUPで遊んでいたので記念に^^

  今日はあまり犬見知り?せずに自分から他のワンちゃんに興味深々で寄って行っていました。


   IMG_2924.jpg


   IMG_2919.jpg
  



    IMG_2929.jpg


  山中湖のお祭りで8時から花火も上がるので観たかったのですが、帰りに渋滞すると大変なので

  残念ながら見ないで帰りましたが、途中相模湖でも花火が上がっていました。

  
  そして・・・家に帰り着くとワフからみるきーちゃん、お誕生月無料ハガキが! あぁぁぁ・・・。

  まぁ今月また行きましょうかね


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

