A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

みんなお疲れでなかなか捗らず


  今日はちょっとは風があって涼しい? とは言っても30度超えですが。
  知り合いにバーベキューキャンプに誘われていた主人ですが、
  お疲れの上、昨夜は男子のサッカーを観て寝不足で 
 
  私はなぜか、昨日の夕方から腰が痛くて痛くて・・・。
  ぎっくり腰のような症状。 心当たりはありませんが、腰が曲げられない 
  お疲れ主人にマッサージしてもらったりしていますが、腰痛主人の辛さがちょっとわかりました。
  

  みるきーは一人遊びをしていたかと思ったら、おもちゃはダイニングに放置で階段下でお昼寝中~

      
     IMG_2943.jpg


  早く伸びたピエールの枝をアーチに誘引しないとさすがに通るのに邪魔なほど伸びて来ました。
  私は頚椎ヘルニアのおかげで上に手を伸ばすのが痛くて辛いので、主人にお願いしているのですが、
  さすがに疲れて帰ってお昼寝しているのに催促も出来ずってところです。
  今日からちょっと長めの夏休みなので、明日にでもやってもらいます。
  でないと、また先日のようにバッサリとなりかねないので (笑


         IMG_2944.jpg
 
      

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

