A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

川遊びと東京湾華火大会



 今日は天気が良くないと思っていたのですが、予想よりもお天気が良かったので、
 お昼過ぎにみるきーを連れて多摩川の青梅付近まで。

       IMG_2957.jpg


 
    IMG_2965.jpg
 
   


 IMG_2959.jpg



 帰りに天気もなんとか持ちそうだからと急遽、東京湾華火大会に行こうという事になりました。
 4時からはレインボーブリッジも通行止めだし、空き駐車場などもあるのかなぁと心配しつつも
 竹芝付近は諦め、有明方向に向かいました。
 駐車場に車を留めて良い場所はないかとブラブラ歩き。
 ちょうど道路よりちょっと高い石垣の上に座っている人達がいたので、私達もその仲間入り。
 街灯がちょっと邪魔でしたが、水上花火もしっかりと見える穴場でした~^^


 IMG_2977.jpg


IMG_2988.jpg


IMG_2989.jpg


 ちょうど左下に見えているのが東京タワーです。
 急に思い立って行ったわりには、建物の陰になる事もない場所で座ってのんびり見物できて
 ラッキーでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

