A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

みるきーお誕生日の山中湖

 先ほど山中湖から帰ってきました。
 昨日も今日もすごく良いお天気でした。

 日帰り予定だったのですが、主人が出かける直前にHPで一部屋空きがあるのを見て
 もし着いてまだあいていれば一泊しようと思っていたようで、到着後急に一泊する事に。
 私は何も聞かされていなかったので、お化粧道具も何も持たずに行ったので二日目はスッピン。
 おかげでバッチリ日焼けです・・・ 

 IMG_3050.jpg

 ブライヤーママさんが先日ランチに寄った森のアルムさん、月曜日はお休みじゃないと思って
 行ったのですが、まさかのお休み。 残念でしたが、可愛いのでパチリ。


 一日目のワフは犬種もかなり様々でしたが、二日目はラブ率高し。
 それにしてもお盆過ぎの平日空いていると思ったのですが、結構賑わっていました。

 
 IMG_3060.jpg


     は~い、並んで並んでと黒ラブのまなちゃんとご一緒にパチリ 


  IMG_3073.jpg


     今年はちょうどみるきーのお誕生日にワフで遊べて良かったね^^


 IMG_3075.jpg

          お昼までワフで遊んでその後、白糸の滝へ。


  IMG_3074.jpg


      滝はとっても涼しかったですよ~

      帰りは新東名高速を通り、途中の駿河湾沼津SAに寄ったのですが、
      ここはドッグランの横にドッグカフェも併設されていて、
      メニューは少ないのですが、ワンちゃんと一緒に涼しい屋内で気兼ねせずに
      お食事できます。 こう言うSAが増えるとペット連れにはとてもいいのですが・・・。
      ちなみにこちらカレーセット950円です。
      駿河湾も一望できるとても綺麗なSAでした。

      週末からずっと忙しくなるので、夏休み最後ちょうどお出かけできて良かったね。

 IMG_3082.jpg

         

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

         

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ももmama says...""
みるきーちゃん、お誕生日おめでとうー♪
楽しい休日が過ごせてよかったですね。
突然の一泊旅行、楽しそうですが、スッピンは
怖くて、私には無理です(笑)
みるきーちゃん、上手に泳げて羨ましいです^^
2012.08.22 00:27 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ももmamaさん、ありがとうございます。
いやぁ、私だってさすがにエ~~ッv-237 と思いましたけど、
コンビニにはフルメイク道具まではさすがに売っていませんでした。 v-395

みるきーは一緒に主人が横にいたのでこんな顔で泳いでいますが、
自分だけではなかなか泳ごうとしません。
2012.08.22 12:06 | URL | #- [edit]
labmama says...""
みるきーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
楽しいお誕生日、幸せですね~^^
プールも気持ち良さそう、、
リフレッシュできましたね~みるままさんも^^
2012.08.22 21:17 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
ラブママさん、ありがとうございます。
楽しそうに泳いでいる風に見えるみるきーですが、
周りの大きなワンちゃんが怖くて、キョロキョロコワゴワ泳いでいるのです^^
帰りのSAのドッグランでもワンちゃんが横を走り抜けて行くだけでもドキドキって
感じで、たぶん家に帰ってあ~~たくさんのワンちゃんがいて怖かった~と思っているかも^^

2012.08.22 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

