A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ママ~続きはよろしく by みるきー



 さてさて、主人のロングサマーバケーション?も終了して
 お仕事モードに突入しましたが、相も変わらずまだまま残暑は続きます。

 お誕生日にプール用に買ってもらったカモさん、気に入ったようで銜えてまわっていますが、
 ワフで大きな黒ラブちゃんに噛まれたカモさんの傷口がどんどん広がり・・・


 IMG_3090.jpg


    開腹は良いけどちゃんと手術後、縫ってあげてください・・・

      IMG_3091.jpg


 ワンちゃんの玩具って意外と弱くてマチもちょっとだけなので修復しづらいんですよねぇ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

