A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

どっちも久しぶりですが・・・


 普段は雨の日はなんとなく憂鬱ですが、昨日、今日の恵みの雨
 風も涼しくなり、雨もいいなぁと思いました。

 IMG_3119.jpg

 雨のシャワーをたっぷり浴びて元気な薔薇の新芽たち。


 久しぶりの雨で朝の水遣りもしなくていいし、主人も泊まりでいない事だし、
 ゆっくりと寝ていようと思ったのですが、ずっと5時起床が続いていたので
 みるきーさんの体内時計がスッカリ早起きモードになっていたようでした。

 5時になるとソッと寝室に入って来る気配^^
 来た、来たと思いつつも気がつかぬ振りして目をつぶったまま動かずにいると
 あきらめたようでまたソッと出て行きました。

 が、7時になると再度入ってきてフ~~ン、フ~~ンと小さな声で起こしに来ました。
 お腹すいてるんだなぁと起きて行くと・・・・・。

     アァ!     久しぶりに

 みごとにトイレはずしていました。 これで呼んでいたのでした・・・ 
 片付けている横ですまなさそうに見ていましたが、まぁさっさと起きない私が悪かったので、
 大丈夫、大丈夫と言いながら起きるなりの床掃除でした。


 激しい雨でお散歩に行けないので遊んであげていたのですが、私がTVを見始めると
 つまんないなぁ・・・とベットに入ってお昼寝中です

     anigif.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

