A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

もう少し涼しくなったら・・・


 ホテル泊仕事が続いて早朝から深夜まで毎日大変だった主人ですが、やっとちょっとお休み。
 昨夜も遅く帰ってきたのに、そのまま朝までアレンジの仕事もやっていたようで
 朝起きてみて ウワッ! デスクの上も汚いし、煙草くさ~~。


   IMG_3143.jpg


 最近は室内禁煙だったのに、夜中仕事となると私が見てないのをいい事に灰皿には吸殻がいっぱい・・・
 急いで窓を開けて空気の入れ替えをしました。


 今日も10時過ぎた辺りから温度計を見るたびに気温上昇中。
 朝、黒点病の葉を取り除いたり花がら摘みをした後、何とかしたいと思っている門横と
 ベランダに作りたい花台付近をメジャーを持ってサイズメモメモ。

 暑くて今はやる気もないけれど、主人がいる間に材料調達だけでもしておかないと・・・。
 秋のガーデニングを開始する頃までには探しておかないと・・・。
 余りお金はかけたくないけど、労力も使いたくない (笑 
 そんな都合のいい材料があればなぁ~と。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

