A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

優しいお花


 IMG_3153.jpg

 今朝の門右手側のお花達。
 派手さは全くないけれど、優しい感じが好きです。
 ここは北側ですが、朝のうちは東からの日が強くて逆に昼間の方が陰になって作業しやすいので
 最近はちょっと家事が一通り終わってからゆっくりとお昼前にお手入れしています。


 昨日は食べ過ぎ、飲み過ぎだったので今朝は十六穀米と大粒梅干と韓国のり、卵焼き、お味噌汁と
 いたってシンプルでなるべくお腹に負担をかけないような軽い朝食にしましたが、
 常に少食の主人は起きて御飯を食べたばかりだと言うのに
 お腹一杯でまた睡魔が~~と寝てしまいました^^


      IMG_3152.jpg


 昨日、帰りにルピシアでさくらんぼの紅茶を買ってみましたが、
 ちょっと癖がある感じです。 さくらんぼ+プラムって感じ??と主人。
 茶葉だけを嗅いだ時の感じと実際にいれてみた感じってなかなか一致しませんね。
 難しいです。
 缶はうちにたくさんあるので空いていた缶に移しました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

labmama says...""
さくらんぼですか~^^
私は意外と冒険できない性格で、夏はもっぱらグレープフルーツ、
秋、冬は白桃でしょうか・・・
もうちょっと涼しくなったらチャレンジの季節ですかね、、
他のも試してみます^^*
2012.09.13 13:11 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
こんにちは~ ラブママさん。
まだまだ昼間はほんとに暑いですね。
以前は良く仕事帰りに寄って色々試してみていたのですが、
最近はもっぱらコーヒーオンリーだったので久しぶりでした。
私はストロベリーが好きですね~。
今度白桃試してみたいと思います。

2012.09.13 16:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

