A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ブックオフで

  今朝も5時起きでしたが、半袖では寒い位でした。
  猛暑だった今年の夏ももう終わりのようですね。
  昼間も今日は風があるのでお部屋の中は26度とすごしやすくなりました。

  午前中ユザワヤにハトロン紙を買いに出かけたのですが、時間もたっぷりあるしと
  向かいのモディの跡にロフトとブックオフが出来たので覗いて来ました。
  ロフトが1F~4Fまで、ブックオフが5,6Fです。

  久しぶりのブックオフ、以前京王線を利用していた時は座って通勤していたので
  電車の中は読書時間だったのですが、今は家にいてゆっくり時間があるのに眺めるのは雑誌ばかりで・・・。

  図書館も引っ越してきてからは駐車場に困るのでほとんど利用していません。
  今日はこの4冊で1100円也でした^^
  とっても経済的ですねぇ。 お財布に優しい^^


  IMG_3186.jpg


  利用しやすい場所にできたので立ち寄る頻度が上がりそうです。
  やはり本っていいですよね~。
  そして帰りにエキュート内のパン屋さんで美味しそうなナッツいっぱいのハードパンを。
   (見た目はそうでもないか 笑 )
  でも思ったとおりにとても美味しいパンでした。

  
  IMG_3187.jpg


  本1冊よりパン1個の方が高い・・・(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

labmama says...""
美味しそう!
私もこのてのパンが大好きです^^
食パンとフランスパン系のハードパンはごまかしがきかないから、、
お店によって実力の差がでますよね。
2012.09.23 15:40 | URL | #qbIq4rIg [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
labmamaさん、こんばんは
偶然微妙な時間が余って入ったパン屋さんで美味しいパンと出会えて
ラッキーでした。
こうやって一つずつお気に入りって増えていくのかしら・・・。
2012.09.23 20:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

