A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

気になっていたスフレ

 お疲れバテバテの主人と買い物ついでに (どっちがついでだかわかりませんが)
 京王堀之内駅近くまで足を延ばしてもらって、星乃珈琲店とグリーンギャラリーガーデンズに
 行って来ました。


 以前から気になっていたスフレパンケーキを食べようと思っていたのですが、
 ちょうどランチ時間でお腹がすいてきたこともあり、私はランチメニューでスフレドリア&アイスコーヒー
 主人は季節限定の栗のスフレパンケーキとブレンド


  IMG_3193.jpg


  IMG_3194.jpg


  IMG_3195.jpg

   


 スフレドリアは見た目以上のボリュームで主人に手伝ってもらってもお腹一杯に。


 グリーンギャラリーガーデンズはガーデニング雑貨の種類は豊富でしたが、
 思っていたよりは狭く、花苗の種類も少なめでしたので今日は何も買わず。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

