A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

2着目

 主人がお休みの日は二人で同じ事をするようにしているので、
 仕事でいない日はお昼御飯の時間も気にせずに集中。
 洗濯、掃除をすませたら夕方までTVを見ながらひたすらミシンカタカタ。
 今回は割とスムーズに夕食までにこちらもスナップを残すのみに。
 11日には渡せるように早くスナップ買ってきて完成させないと~と思っています。


 IMG_3266.jpg

 
    見た目もちょっと男の子っぽいけど力も強そうです。


 IMG_3244.jpg


 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


  


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

